2015年2月4日水曜日

立春・満月・願い事~スピリチュアル メッセージより

,

立春・満月の日


突然ですが、スピリチュアル メッセージです。


今夜の22時33分に、宇宙と繋がる、メッセージを夜空に向けて、念じてみましょう。

お時間が合えば、一緒に、この時間に、夜空に立ち、または、目を閉じ行ってみてください。

(願い事がない人も、月光浴目的でもかまいません。)   ( 新月・満月 月の浄化へ )


方法

願い事の準備を整えておき、(パワーストーンを用意したり、自分の心に願い事を決めておく)

そして、22時33分になりましたら、(夜空に立ち、又は、ひとり静かな場所で。)


目を閉じ、大きく深呼吸を1度して、目を閉じたまま、【宇宙と一体になり繋がります。】と念じます。

(これを、深呼吸から、3回繰り返します。)


そして、満月の月の光を、身体全体で、感じとってください。(または、月を思い描いてください。)

そして、もう一度、大きく深呼吸をして、自分の願い事を唱えてください。

                                  ( 新月・満月願い事方法へ )


そして、最後に、もう一度、深呼吸をして、

【宇宙と一体であり、すべての人々との繋がりに、感謝します。】と唱えてみてください。

そして、いつものように、【ありがとうございました。】と、感謝の言葉を唱えて終わります。



22時33分という時間は、数字から、宇宙と繋がりやすい数字なのです。


そこで、今日のような、立春と満月の重なる、希少な日を利用し、時間を決めて、月と繋がる

(宇宙と繋がる)方法をとります。(願い事を、叶えられやすくするために、宇宙と繋がる)


この時間帯は、ボンドタイムの時間帯ですが、(ボンドタイムとは、月がほかの惑星と関わらない

時間帯のこと。) 榊は、あえて、このボンドタイムの時間帯に、宇宙との繋がりがあると考えます。


仕事上の契約や、約束事には、ボンドタイムは、魔の時間とされますが、逆に宇宙と繋がりやすい

時間帯であると、私は考えています。(笑



私達が月と関わる(繋がる意識)を持つことで、願い事を叶えるための、月のパワーを、頂く

という方法を、この時間(22時33分)を利用し、宇宙との繋がりを強く持ち、願いを叶える力を

強くする、という訳です。(笑))  (宇宙と繋がることで、幸運を引き寄せる法則に繋がる。)


立春・満月の重なる日だからこそ、試す価値がある…と思います。(笑)

そう言う、スピリチュアル メッセージを受け取りました。


信じる、信じないは、あなた次第です。(笑)



あなたの願いが叶いますように、祈ります。(微笑)



※ 雨が降っていない限り、(月が出ていない、曇でも、行なってみてください。)(笑)








※ 宇宙と繋がりやすい数字(時間) 22時33分の解説

22=インフィニティ・無限大を意味する。高いレベルにフォーカスするという数字。

33=ソウルヒーリング(魂を癒す)浄化を進める。あるがままの自分と向き合い、

    どう生きるか?という導きをもたらす数字
















0 件のコメント:

コメントを投稿