2015年2月13日金曜日

レムリアン・シード~真実を伝えるメッセンジャー

.

先日、出かけた時の事です。

知り合いに、ばったり出会い、しばらく、話し込んだ時の事です。


彼女は、おもむろに、私の胸に下がっていた、ネックレスに目をやり、

【そのネックレス、すごくきらきら輝いているね。何という石なの?】 と、言うのです。(苦笑)


その日は、結構暖かく、コートの前を開けて、着ていたので、ネックレスが、すぐに目に入ったようで

その石は、【 レムリアン・シード 】 という石、と答えると、本当にきれい、と彼女は言うのです。


私にとっては、この【 レムリアン・シード  】は、特別な石でもあります。


レムリアンシードは、高次の意識と繋がる、ひらめきや潜在能力の開花という力を発揮してくれる

石でもあり、このところ、好んでつけているストーンでもあります。



私は、外出時や、来客の時の、身だしなみの1つに、必ず、ストーンネックレスをすることにしている

のですが、その時の、選ぶ方法は、今の自分に、必要なエネルギーを補ってもらえるもの、として

選ぶのですが、今年に入り、このレムリアンシードは、出番が多いのです。(笑)


昨年から行っている、スペシャル リーディングルナーフェース リーディングのための、

ひらめきを、強化する目的があるように感じます。(無意識で、レムリアンシードを選んでいます。)



レムリアンシードには、自分の感覚を呼び起こす働きを、サポートしてくれます。

また、レムリアンシードに惹かれる人は、自分の本来の姿(思想)を思い出すことを、促されている

とも言えます。


本当の自分に、出会うこと、忘れてしまっている、自分の本来の生まれて来た目的を、今、思い出

すために、宇宙からのメッセージとして、レムリアンシードに惹かれるのです。

そして、本来の自分の力、(課題)を思いだし、他者へと貢献していくことに、目覚めることを促し

ているとも言えるのです。



レムリアンシードが輝いて見えたのは、私と石とが共鳴を、果たしていることが、伺えます。

そして、何より、私自身が、石の力を信じていることで、石が応えてくれている結果でもあります。


その力を、私自身が、上手に発揮するために、皆様のリーディングで応えて行かなければいけない

と、あらためて感じています。



もし、あなたが、レムリアンシードの石に惹かれるのであれば、本当の自分を知りたがっているか

自分の本来の力を、発揮する時が来たのかもしれません。

誰でもが、自分の知らない力を持ち合わせて生まれて来ています。(忘れてしまっているだけ。)


そのことに、気づき、早く、本当の自分の力を発揮できるようにと、石は教えてくれようとしています



そのことに、気づくと、自分の中にある、未知なる力を、発揮することができるようになるのです。





榊 瑠璃 ホームページの最新情報

・占星術 ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル&誕生日直前の日食・月食

スピリチュアル スペシャル リーディング(詳しくはこちらから)

・占星術 ルナーフェーズ リーディング(詳しくはこちらから)



.


0 件のコメント:

コメントを投稿