2014年9月5日金曜日

自分を変える・運気に乗れ!~満月・スーパームーン

.

来週の9日の満月は、今年最後の、スーパームーンです。(笑)


この、9月のスーパームーンの満月を有効に使うには、「自分の殻から脱皮する 」ことに、

フォーカスすると、良い運気に乗れます。(笑)


自分の殻から脱皮とは…。

今までの、自分を、変えてみると良いのです。

どうしても、躊躇してしまうことや、どうしても一歩踏み出せないというようなものが、ある人は、

この満月の時期を利用して、突破してみましょう!(笑)

そして、目標を掲げている人も、同じです。


自分を変えるには、踏み出す一歩が出れば、何とかなってしまうのです。(笑)


今は、自分自身を変え、宇宙の後押しが期待出来る、そんな時期ですから、

今は、無理と言っていると、チャンスを逃してしまい、先が見えてしまいます。


しかし、自分自身の信念をしっかり持ちつつ、自分を変えていくことに、フォーカスしてくださいね。

誰かから、言われたとか、勧められたからとか、人が言ったことに、ただ単に、同調するのでは

なく、自分の信念の元、自分を変えて行く、と決めて動きましょう。

そうすれば、必ず、あなたの未来は明るくなります!(笑)


この、スーパームーンの満月は、そんな特別な、力が働きやすくなっています。

そこで、願い事をすれば、すべてが、うまく行く、運気に乗れることでしょう。


                          ( 新月・満月願い事の方法へ・詳細はこちらから )


9日の満月(スーパームーン)まで、あと少し、自分と向き合い、心の整理をしておきましょう。(笑)


                ~ あなたは、自分自身を、信じる事が出来ますか? (笑)





.






0 件のコメント:

コメントを投稿