2014年7月15日火曜日

雨上がりの虹~天からの贈りもの

.

数日、東京に行っていたのですが、その時に、またハッピーな出来事が・・・。(笑)


先週の金曜日、そう、満月の前の日(11日)に、とても大きな虹をみました。

台風の影響で、上空は不安定な状況で、厚く黒い雲がかかっている時でした。

地上では、雨上がりでしたが、上空のその雲が雨雲だったようで、そこに沈む前の太陽が当たり、

大きな虹になったようです。


虹の映像を撮られている方も多かったようですが、榊も、タイミング良く、写真とビデオに収めること

が出来ましたので、こちらのブログでは、うまく画像が入りませんので、ホームページの方で公開

しております。                     (スピリチュアル メッセージへ こちらから)



虹は、天からの贈り物と考えている、榊です。

これは、太陽と雨の霧状が重なりあうことで、生まれる現象ですが、この大きな虹のアーチが出来

たのは、偶然でもなく、そこには意図するメッセージがあると感じるからです。

今回の天に登るような大きなアーチを描いた虹が、短時間に3本、目にすることが出来ました。


この3という数字も、霊性を持っていて、癒しを表す数字でもあります。

虹自体が、大切なメッセージと、癒しを表しているのですから、これが何かのメッセージであり、

天からの贈り物と受け取ることが出来るのです。


これは、インナーチャイルド、自分の中の子供のような気持ちで、捉えることで、自分を癒すことが

出来、また素直な自分に戻り、もうひとつの自分(魂)を感じることが出来るはずです。



あなたの目は、この虹から何を感じますか?(笑)


それぞれに感じる感情のまま、メッセージを受け取ることが出来るはずです。


   虹は天からの贈りもの・・・。

              ~ ハッピーは、あなたのもとにも、やってくるのですから!(笑)


                             (天からの贈りもの~天へ登る虹より)




.











0 件のコメント:

コメントを投稿