2014年5月22日木曜日

新月・ヒマラヤ産クリスタル~宇宙と繋がり強化で願う

.

今日は、次の新月(29日)に、ヒマラヤ産クリスタルを使い、願いを叶える・・・ということで

新月フォーカス(宇宙と繋がる)です。(ヒマラヤ産クリスタルで、自分自身を強力浄化し繋げる)


私は、石屋さんではないので、販売目的で書いているわけではありません。(苦笑)


これは、私の直感が、時々、降りてくる?そんな感覚で、石をご紹介するまでのことです。(笑)

そこのところ、誤解のないように、よろしくお願い致します。  (久しぶりのご紹介になります。)


今日は、新月1週間前ということもあり、ふっと浮かんだ(直感)が、【ヒマラヤ産クリスタル】です。


この【ヒマラヤ産クリスタル(水晶)】は、普通の水晶に比べ、とても浄化力が強いのが特徴です。



ヒマラヤ山脈といえば、あの世界最高の高い山々に、神が息づく息吹を与えているような気配さえ

感じるような場所です。(行ったことはありませんが、全貌を見れば、誰でもがそう感じるでしょう。)

まさしく、パワースポットの場所なのですから、そのヒマラヤ産のクリスタルを使い、宇宙と繋がり

やすくするために、新月が、とても良い繋がる日と感じたのです。(笑)


これは、満月の日ではなく、新月の日に持つことで、新しい自分への浄化を促すことが出来ます。

満月の日ですと、自分の浄化よりも、石(クリスタル)の方が、浄化されてしまうためです。


自分を浄化し願い事をすることで、身体のエネルギーが、宇宙と調和し、叶えられると考えます。


ヒマラヤ産クリスタルは、浄化力が強いだけではなく、人間の身体の水分と、とても調和します。

人間は、水分が多い分、ちゃんと身体の中で、循環させなければなりません。

どこかで滞ってしまうと、むくみが出たり、身体への違和感として現れます。

それを解消するためには、ヒマラヤ産クリスタルは、とても良い働きをしてくれます。

そのヒマラヤ産のクリスタルを使い、新月の日の願い事をしてみると良い効果が期待できます。



新月は、月が出ていない分、月のパワーが、満月の時より、少し弱くなってしまうのは、歪めません

そこで、ヒマラヤ産クリスタルを持ち、宇宙と自分とを、繋がりやすくし、さらに自分の浄化を進め

願いを叶えるために、パワーを頂く、そんなイメージを持つと良いでしょう。


ただし、自分の浄化が進んでいると感じる方や、石を使いたくない方は、もちろん、石を持たずに

願い事だけをしてみるのも大丈夫です。           (願い事・詳細はこちらから)

絶対に、ヒマラヤ産クリスタルを持たなければ・・・ということは、決してありませんから!(笑)



ヒマラヤ産クリスタルは、普通の水晶より、透明度が低い方が、パワーが強いと言われ高価ですが

好みの問題もありますが、普通の水晶でも、十分対応できますから!(笑)

(私は普通の透明度の高い水晶の方が本当は、お気に入りですが・・・(爆笑))

ただ、今回は、ヒマラヤ産クリスタルは、新月に、フォーカスしやすいので、ご紹介です。(笑)



半端なく浄化に優れているので、お部屋の環境を整える(気)には、玄関やトイレなどに置くのも

とても効果的です。(ただし、その場合は、少し大きめのものを置いた方が良いでしょう。)


今回は、新月の願い事に使うためのものは、小さめの手のひらに乗るぐらいのポイントのもので

大丈夫です。(大きさは、繋がりには、関係ありませんが、天然のものを使いましょう。)


できれば、新月前の数日前に、ヒマラヤ産クリスタルと仲良く(石との対話)をしておく方が、効果が

現れやすくなります。(日頃から、石と馴染むように手のひらにのせたり、きれいと話しかけたり)

石にも意思がありますから、対話を試みておいて、新月に願う方が効果が出やすいでしょう。


願いが、なかなか叶わないと思っている方は、一度、このヒマラヤ産クリスタルと一緒に、新月の

願い事をしてみてはいかがでしょうか?

新月の時は、特に自分を信じて行うこと、(石を使う場合は、石を信じて行うこと、)これは基本です


そして、満月の時と同じように、願い事をした次の日から、行動するということも、お忘れなく!(笑)






※ヒマラヤ産クリスタルは、産出地は、特に指名したものはありません。自分の直感で選ぶものが

良いでしょう。もし、分からない場合は、榊までご相談ください。    (お問い合わせ)


.







0 件のコメント:

コメントを投稿