2013年6月17日月曜日

石に魅せられて~Stone selection(石選定)

.

石を選ぶときに、本人の直感で選ぶと良いというのは、一般的な常識となっていますが、実際に

パワーストーンを選ぶ際に、悩みなどを解消したいとか、恋愛成就したいなどの目的をもった形

で選ぶはずです。そこで本人が直感で選ぶときに注意が必要なのです。それは無意識に自分の

苦手意識や、好きな色、嫌いな色など様々な拒否反応が、直感を邪魔することがあります。


もちろん自分の好きな色や好みも大切ですが、一番大切なのは、その時に持って良い石なの

かという事で、願いを叶えるために必要な石であるかを、見極める必要があり、そんな時は客観的

に第3者に委ねた方が良い場合があります。



私がStone selection(石選定)する場合はクライアントさんには、好きな色や好きな石などは、

あえて聞かずに、その人の持っている基本的(生年月日などを参考)にして見て決めていきます。


そして要望が何なのか、今、抱えている基本的な悩みが何なのかを見極めた上、石を選んで

いきます。(これは、数分で見極められます。・お電話・メール等)


対面でのご相談は受け付けていないのは、クライアントさんとの間での感情移入しすぎるのを防ぐ

ためなのです。感情移入しずぎてしまうと、それらが逆に直感を鈍らせてしまうことにもなり、正しい

良い判断ができなくなります。(直感で受け取る感覚を大切にしていますから。)


石を選びたい理由(ご相談)を聞いた上、石を選定して2~3選び出します。そして最後にクライア

ントさんにメールでお知らせし(写真を添え)その中から今度は直感で選んで頂きます。そうするこ

とにより、膨大な情報から選ばれた2~3の中で選ぶことの方が、確実にその人が持つために必要

な石になると確信があります。


もちろんそれらを浄化し確認はしておりますし、ベストな状態にして、お送り致しております。

                                         石選定お問い合わせへ



石は本当に生きていますし、石にもちゃんと波動があり、感じることができるのです。(笑)


ただただ、石には、いろいろなものが入り込みやすいといった特徴もあり(邪気や御霊など)

そのため、きちっと正しい浄化をし、大切に扱うことが大事なのは言うまでもありせん。(笑)



石に魅せられた私は、石の輝きの中にすぐに入って行けてしまうのですが、スピリチュアル感性

を引き出してくれる、私にとっては、大切なアイテムでもあります。



あなたにとっても、大切なひとつを見つけることが出来るように、お手伝いが出来ればと思って

おります。しかしパワーストーンにだけ、頼りすぎることの無いようにしたいものです。


幸せは誰にでも得ることが出来ますが、そのためには、自分の行動が伴うことが大事なのです。


ちゃんと石は、願いも叶えてくれようとしますが、それは、行動が伴ってこそ発揮されるパワー


なのですから、それを忘れないようにして頂きたいのです。(笑)







                                      







.



0 件のコメント:

コメントを投稿