2013年6月17日月曜日

6月の守護石~愛の女神・パール

.

公式ページに掲げる今週のラッキーストーン、これは、スピリチュアルな直感から選ぶストーンの

ことで、ただ単に選んでいるわけではありません。

現在のホロスコープから1週間の動向などを踏まえて選ぶストーンで、石の持っているパワーが

一番発揮できるストーンということになります。



そこで、今週選んだラッキーパワーストーンのご紹介です。


パール:和名:真珠


6月の守護石でもあるパール。

パールは、ムーンストーンと並んで、月の代名詞でも呼ばれることもあり、月の持つ神秘パワーを

そのまま形にしたような銀白色の光沢のある輝きが魅力的な珠です。

ただしこれは、鉱物ではなく、アコヤ貝などの中にできる珠で、宝石として親しまれいるものです。



古くからは、美貌を維持するために、クレオパトラがパールを溶かし飲んだという言い伝えがあり、

また、エリザベス1世や楊貴妃がこよなくパールを愛してやまなかったと言われています。


パールには女性に強い味方となる美貌を維持する働きがあり、またパールには純潔・処女という

シンボルもあり、月を司る神秘パワーそのままの意味合いを持っています。



海から誕生した愛の女神アフロディーテから、雫のように生まれたとされる伝説が伝わるパール。

その魅力は、パールを持つ人すべてに伝わるような魅力あるパワーを秘めています。


パールを身に着ける女性には、月に見る神秘をかもしだし、女性的愛情を全面的に表現でき、

大切なシーンでパールを身に着ければ、心穏やかに場にあった振る舞いが出来ることでしょう。


しかし、表面だけの美しさにとどまらず、内面を磨いて素敵な女性を目指しましょう!(笑)


それこそが、素晴らしい出会いに繋がるはずですから!(笑)


                                     開運パワーストーン・パール詳細へ



.













0 件のコメント:

コメントを投稿