2013年8月7日水曜日

          新月の日の目覚め 

.
今日は新月




  この魂も、宇宙(そら)に逝った多くの魂も   


同じ仲間なのだから
 
 
どこにいても意識はつながり心も通う

 
そう信じていると心の奥深くの愛が目覚め安らいでゆく

 
誰にでもある心の中の魂に気づくとき




 
 
風に吹かれて飛ばされそうな現実も

 
光と同じ時を持ち光に身をゆだねたなら

 
真実の愛に目覚めるだろう





 
この偉大なる地球という母のふところ(自然)に抱かれ

 
目覚めていく心の扉は

 
今まさに開かれようとしていて

 
そこに踏み出す私達を母のような広い暖かい愛が包んでくれるだろう




 
誰もがひとりではないことを知り

 
また心が満たされて行くはずだから
 





 
迷子の魂などどこにもいない

 
大切なのものは、強い意志と生きる希望



 
簡単に思えることも

 
迷い始めた魂はフラフラと飛んで行きそうになるだろう

 
捕まえて自分の魂と向き合い

 
引き止められる者は自分しかいないのだから!

 



 
まだまだ風はささやくよ!


やらなければいけないことはたくさんあるはずだろう?と


雨は唸りを上げて豪語するよ!


俺たちを野放しにしたままでいいのかい?と


地は叫ぶよ!


崩れゆく道は再生への第1歩だろう?と



すべてを動かすことが出来るのは君だろう?と

 
 
それからでも遅くない・・仲間の魂に会に行くのは・・・
 




 
過去も未来も今ここ(現在)にあるのが真実なのだから!


 
 
今を生きよ!

 
 
今できることへの自分の力と愛を信じて

 
 
 
迷子になどなっている暇はないのだから!









~ ポエム 榊 瑠璃 ~



                                        (※この魂=自分の中の魂)





 
 
 
※ 8月は、逝ってしまった魂を思い出す人も多いことでしょう
 
そんな中、自分の心の辛さも思い出されるもの
 
 
自分を見失う前に、光を見つけることは誰にでも出来るのです。
 
 
病気だから・・・自信がないから・・・人に必要とされていないから・・・
 
不安だから・・・怖いから・・・ひとりではさみしいから・・・   
 
 
本当の自分の中の魂は、そんな弱音を望んではいないはずなのです。
 
 
   それに早く気づいて欲しいと綴ったポエムです。
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿