2013年8月3日土曜日

水晶砂漠~スピリチュアル メッセージ

.

ブラジル北東部に位置するレンソイス水晶砂漠。アマゾンのジャングルにある水晶原石が大西洋

の海を経て出来てゆく水晶砂漠とのこと。そして、水晶砂漠にラグーン(池)が出現する。


引き寄せられるように見た水晶砂漠のTV(BS朝日のぼくらの地球)で、私がスピリチュアル感覚

で感じたこと・・・。



宇宙を作り、地球を誕生させた、創造した者へ思いを馳せる為の、今回の導きかもしれません。

そこには、意図したメッセージを感じました。

私ごときが・・・なのですが、感じたままに書いてみます。



地球全体の気温上昇に伴い、水晶砂漠がどんどん移動し、拡大していることは、何を意味する

のかを考えたときに、地球を守りたい思いが、創造した者にあることを悟った映像でした。


地球の危機的状況は、今も変わりないのだけれど、その想いは、地球が再生出来るようにと、

そのために必要な機能を持たせていることに、感銘を受けました。

(水晶砂漠に押し寄せられながらも、たくましく根付く樹々達を見たときに感じました。)


とても神秘的な水晶砂漠が出来ていく様を見ながら、美しいだけではなく、地球の本来の自然の

ありがた味を認識した今回の映像でした。


アマゾンのジャングルに、なぞの水晶原石が出来る事も、まだ解明されていないとのことですが、

その水晶原石の大きな塊が、大地の風や海に乗って小さく削られて行きながら、旅をする水晶達


それらの行為は、地球を再生することへの営みを進めるために、地球の自然の力を使い、いつま

でも綺麗(浄化)させながら、進めていくための機能を持った水晶の移動は、私には、地球をより

良く(浄化)させながら再生していくために必要な物が、水晶なのだと感じました。

そこには、創造した者の意図した考えがあったろうと推測します。



そして、私たち人間や地球を見捨てることは、決してないのだと感じました。

それが水晶砂漠で見られる、水晶原石から始まっていることの現れでしょう。



そして旅した女優の方と、現地に住む人との触れ合いは、まさしく、どこに住んでいても、見知らぬ

人同士であっても、魂のつながりがある私達だからこそ、直ぐに打ち解けられるのでは、と感じま

た。(もちろん映像に流れない部分の大変さはわかりませんが・・・。)見ている限り、同じ人間は

同じ魂を持ち、同じ意識の中で生きているのだと感じたのたのです。



地球は、まだまだ再生を繰り返しています。そこに住む私達人間に、自分への気づきを促している

しかし、それらのスピリチュアル意識に気づく時が、今、個々に来ている時期なのです。


この神秘の水晶砂漠の映像は、私達の人間としての地球を守るためへのメッセージでしょう。


            瑠璃色の地球を壊さないために!ということなのです。(笑)




.









0 件のコメント:

コメントを投稿