2013年8月21日水曜日

満月の日に願いを叶える方法(Ⅰ)~最強ルチルクォーツ

.
今日は満月


占星術でいうところの木星は、12年に一回ひとつのサインに訪れます。

現在木星は、蟹座を通過中ですが、これは、「ソロモン王の大いなる鍵」と呼ばれる、「木星4護符」

が効力を発揮するとされている位置でもあります。


富や栄誉やお金に関する望みを叶えてくれるとされるソロモン王の魔術とされる一つです。

この護符には、いろいろな説があり、良い効果、悪い効果などが訪れることがあるとされていて

護符の作成にも、いろいろと細かい条件が記されているとされています。

確かに、護符を作成し、願いを叶えて欲しい術を行うのも良いでしょう。

しかし、これには、ほんの少し、危ない匂いがする危険性も含んでいるように感じます。(笑)



そこで、今回の満月に、願いを叶えて欲しい、特に仕事の発展や、そこから来る金運を良くし潤う

願いのために、是非使って欲しいストーンがあるのです。


それは、今週のラッキーストーンに選んだ、ルチルクオーツなのです。(笑)

ルチルクォーツと呼ばれるものの中には、タイタンルチルクォーツ・ブラックルチルクォーツなど

種類もいくつかありますが、どれも原石やブレスレットなどは、高価な石の種類に入ります。(笑)



今回の願い事は、小さなルチルクォーツを持って満月に願いを叶える方法で、それを将来大きな

富に変える・・・という効果を狙います。(笑)(仕事の発展・成功・金運・商売繁盛・勝負運・絆)


その為には、もちろん、仕事への情熱や行動力を欠かすことは、出来ません。

石は、持つ人の行動を後押しし、願いを叶えようと働くからです。

ルチルクォーツには、もうひとつの隠された利点があります。

それは、人との絆をもたらす効果があるのです。


仕事や商売をされている方なら、誰でも経験があると思いますが、人ととのつながりや絆といった

ものから仕事の発展・商売繁盛とつながって行くからです。


今回のルチルクォーツは、それらの発展に伴う絆を深める意味でも、この今日の日の満月に

ルチルクォーツを持ちながら行って欲しいと思います。


ルチルクォーツは金運だけでない、いろいろな邪気を祓う効果もあり、心強い守り石ににもなる

のですから、ルチルクォーツと共鳴を図り願いを叶えてみてはいかがでしょうか?(笑)




                              ルチルクォーツ・詳細ページへ


              新月・満月にパワーストーンを使った願いを叶える方法・詳細ページへ



          
        ※上記の新月・満月にパワーストーンを使ったお願いを叶える方法は、
   

                     榊 瑠璃の独自の方法です。






.






0 件のコメント:

コメントを投稿