2013年3月28日木曜日

隠された数字の意味と宇宙の法則

.

満月から一夜明けた今日は、新しいことを始めるには、とても良い日です。


宇宙の法則の数字から見た今日(2013年3月28日)は、始まりをさしていることと、春分あとの

初めての満月を終えた、今日という日は、新しいスタートをきるには、とても良い日なのです。


人は、宇宙のエネルギーの影響を少なからず受けています。その一つに数字による影響や

気づき(メッセージ)を受け取っているのですが、それらに気づくことが少なく見落してしまいがちで

あとからそういえば・・・と気づくことが多いのです。



何気なく見た時計がいつも同じ時間だったりすることがあると思います。


私も朝方1度は目覚めて、必ずその時に時計を見るのですが、その時間がいつも同じ時間帯で

同じ(デジタル)数字を指していることが少なくありません。


また無意識に選んでいた電話番号の数字や住所の数字ににも、その人に関わるメッセージが

含まれていて、偶然ではなく、これは宇宙からのメッセージを受け取った結果となるのです。


そう考えると、生まれた生年月日も、自分でその日を選んできた結果で、それらの生年月日の

数字にも大切なメッセージが隠されていると考えられるのです。


たとえば・・・

今日は28日ですが、これを数字として2+8=10 1+0=1という考えが成り立ち、1は始まりを表す

数字でもあるのです。


また99という数字は忌み嫌われる数字と取る人がいますが、私は逆で99は、やはり始まりを表す

数字なのです。(9は終を指す意味ですが99と重なることで良い意味に変換される法則があります)

それによって99はとても良い意味を持ち、始まりを指す数字で良い数字とみなします。



そう考えるとサターンリターンの29歳頃というのにも意味があることが伺えます。


人は、何気ない数字の神秘にしばしば触れていることがあるのです。


そこから気づくことで大切なメッセージを受け取ることが出来るのです。


そのためにも、今日の日に、目標を思い描き、未来を創造する(自分のなりたい自分)を


想像することだけでもしてみましょう!


                ~ きっと自分の進む道が開けてくるはずですから!(笑)





.










0 件のコメント:

コメントを投稿