2013年3月27日水曜日

月のパワー・満月の日の気づきから

.

今日は満月


先日のブログで紹介したように、本日のお天気が気になりますが、やはり大阪は、今日は雨で

夜半のお天気も期待できそうにありません。


で・・・私は25日の月曜のとてもよく晴れた(夜のお天気)にとても良いお月さまが出ているので、

石と共に月光浴をしてみました。(笑)


それからの石や私の変化は以下の通りです。


石は、満月の時と同じような変化でキラキラ感が戻り、パワー復活といった状態に戻りました。

身体の変化は、昨日は、いつもと変わりない満月前のテンションの高さがありながらも、とても眠た

くて、いつもの満月前の時の身体の変化と少し違った感じではあります。

これは、ここ数ヶ月の満月と新月の時の身体の変化が逆で少し違った感覚です。

これはここ数ヶ月、月のパワーが少し落ちてきているのかも知れません。


しかし、身体への悪影響はなく、どちらかというと、意識への感覚が鋭くなってきていることが

上げられるかも知れません。それは「気づき」の感覚です。


月は無意識の領域で関与してくるため、この気づきの感覚は、月のパワーが弱くなっている時には

強く全面に出てきやすいのかもしれません。




だいぶ前にブログでお経が聞こえる・・・と書いたことがあるのですが、その理由がやっと今日に

なり解明したのです。(笑)


お経ともチベットのマントラの唱えとも思われるものを、朝、目覚めた時に聞いていたものは、

邪気が近寄っていることへの警告だとわかりました。


その邪気は、とても強いもので、警戒しなければいけないようなもので、それらに早く気づくべきだ

たのですが、「情」が邪魔をしていて、なかなか気づけなかったのです。


心優しい私・・・(笑)は、邪気を否定してしまう時があります。しかし何度も同じことを「気づき」と

してメッセージを受け取りながらも、気づけないフリをしてしまう時があるのです。

それらは、とても怖い行為であるので、気づきを受け入れ、情を祓うことを覚えるためのもので

あったことは言うまでもありません。

心優しさがアダになる時もあるので、気をつけなければいけないのです。


満月の今日という日に気づかされた私ですが、月のパワーは侮れないと、改めて思うのです(笑)


そして最近の私は、直感で動かされているので、自分の心の声を信じることが大事だと改めて

思うのです。(笑) (自分の心の声に従うこと。)


満月の今日、お天気が良い地域では、是非、月光浴をしてみてくださいね。


      月のパワーを頂いてしまいましょう。

       

          ~それはそれは、素晴らしいパワーをいただけますよ・・・きっと!(笑)







※ 満月の日の月光浴ができない日の1日~2日前の月での月光浴も有効と確信が持てました。

   ただし満月あとは、月が欠け始めますので、満月以降の月光浴はお勧めできません。




.









0 件のコメント:

コメントを投稿