2013年1月23日水曜日

パイライト~気になる石のパワー

.

最近少し気になる石があります。

パイライト・和名:黄鉄鉱(おうてっこう)


火山活動によってできた石で、火山が生み出した自然の色と形、渋めの金色の輝きがあり、

ラビスラズリなどの中に内包しているきらきらしたものが、このパイライトなのです。


パイライトは、火山がもたらしたパワーを秘めている、力強い上昇のエネルギーを持った

この石は、今まさに日本を象徴する必要とするエネルギーを持った石かもしれません。


グランディング作用(地に足をつける)の意味を持つ、このパイライトは、人のオーラを強化し

気の流れをよくする働きもあります。



今の日本の流れは、昨年末から大きく変わり、新しい動きへと変わってきています。

良い気の流れに変わってい行く時、少なからず、障害が発生します。その障害を最小限に食い止

め、さらに良い方向へと促す働きがあるパイライト。


その新しい動きへと変えていく働きをしているのが、まさに人間であるため、このパイライトを必要

とする人が多くなり、何故かとても気になるのかもしれません。



また、冬の一番寒い時に、風引きや血管の障害(脳卒中・心筋梗塞)などが起こりやすい時期

体調が悪くなる人が多く出る時期でもあり、パイライトは、それら治療する石として用いられて

いた時代もあるぐらい、エネルギー・身体への治癒する力としての働きでも必要とされるのかも

しれません。



石のパワーは、時として、人に共鳴し助けてくれます。


人間一人ひとりが地に足をつけ、良い気の状態にし、全体(地球上)を良くしていくための

エネルギーを蓄えて行くことが必要なため、そんなエネルギーを持ったもの・・・

そんなところから、この今の時期に必要な石が、パイライトだと感じるところかもしれません。


ネガティブな感情を払い除け、霊性高く意識を持ち、十分に力を発揮したい時に助けになる石


パイライトが、今のあなたを救うのかもしれませんね!(笑)




.                                     (開運ひらめき・パイライトへ)







※ 今月の27日の満月は獅子座に位置します。
 
   
   獅子座に支配される血管・心臓
 
    
   満月との重なりから特に体への影響を強く感じることがあるかもしれません。
 
   血管・心臓に疾患をお持ちの方は特にご注意くださいね。
 
                                   
                                            (月の星座・詳細へ)













0 件のコメント:

コメントを投稿