2012年11月14日水曜日

           心の魂・愛~それが真実

.
今日は新月
 
 
 
 
人を愛する心、地球を愛する心
 
どちらも同じ愛であるには変わりなくて
 
 
この世に生まれてきた幾万もの命が
 
同じ思いに繋がれば良いのだけれど・・・
 
 
心の中の葛藤とエゴによって崩れていく想い
 
人を傷つけ自分だけの世界に生きることの悲しみ
 
 
 
宇宙は果てしなく広く
 
ちっぽけな地球はまだまだ子供のよう
 
けれどここ(地球)にいる私たちは繋がっていなければいけない
 
 
 
魂の呼び合う心からの愛を
 
広い心で受け止め・・・そして放つ時
 
誰もが満たされてゆく心を取り戻せるのだろう
 
 
 
 
1人1人に課せられた使命はどんなに辛い試練と向き合っても
 
それを乗り越えることこそが本当の心の広さとなり
 
愛を注げる一つの魂になるのだろう
 
 
 
 
迷いも不安も感じることが無くなる日はきっと来るのだから
 
いまの自分の心のままに
 
素直に受け止め
 
正直に生きていくことが

きっと愛を注げる人となりえるのだろう

 
 
愛と魂は自分の心の声なのだから

 
 
逃げないで!
 
自分という心の声から
 

 
 
忘れないで!
 
心の奥に秘められた本当の魂の声を!
 
 




 
 
 
~ポエム 榊 瑠璃 ~
 
 


 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
※ 1人の人間である前に授かった命の本当の魂の心の意味を感じてもらいたい
 
そんな思いで綴ったポエムです。
 
いがみ合うことの空しさ・・・そんなことを感じるこの頃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿