2012年10月23日火曜日

心新たに!~榊 瑠璃の記念日

.
公式ホームページを立ち上げ今日で1年目を迎えました。(ブログは1年と4カ月になります。)

ご覧頂いて本当にありがとうございます。


最近は特に、宇宙からのメッセージ的なものを受け取る感覚が強くなってきたように思います。

しかし、自分自身がどの道に動かされているのかが、まだはっきりとつかめない中、少し試練を

味わいながらも、ここまで進んで来れた日々で、まだ未知の世界に踏み出す一歩手前といった

感じでしょうか?(笑)



榊 瑠璃という1人の人間が自分の感性を大事にして生きていくためにも、まだまだやらなければ

行けないこともたくさんある気がしているので、まだまだ頑張って行きます。

今日は亡き実の父の命日でもあり、いつも見守っていただけている感謝もこめて!


そして公式ホームページ・こちらのブログ共に、これからも続けていく所存でおります。


本音で語るメッセンジャーとしての榊 瑠璃の思いが伝わればと思っておりますので


今後とも、榊 瑠璃のページをどうぞよろしくお願い致します!



まだまだ病気になんか負けないで頑張る! 榊 瑠璃ですから!どうぞよろしくです!!(笑)





.






0 件のコメント:

コメントを投稿