2012年8月20日月曜日

アレキサンドライト~自分が新しく変わりたい時に!

.
新月が過ぎ、やっと眠気から解放された私なのですが・・・(笑)


知っていましたか?新月前の一週間位は、やたら眠くなってしまい、睡眠をよく取っているはず

なのにすぐ眠くなってしまうのです。


その逆に満月の一週間前は、身体が張り切り、睡眠が2~3時間でもしっかり動けるのです。

満月の時は、心も体も興奮しやすくなるため、頑張りすぎには、注意が必要なのです。




それは、さておき、今週のラッキーストーンに選んだ石のお話を・・・。(笑)




今週一週間は、天体の配置を見ても、自分に変化をもたらすには良い時期で、今までの自分を

変えていくという目標を掲げた人には、その新しい目標に向かう行動を起こすには、良い時期

でもあるので、自分らしく何ができるか、ビジョンが固まっているのであれば、後は行動ある

のみで、そのビジョンを具体化するのにはとても良い時期なのです。


今週は、そんな方達のためでもあるし、新月が過ぎ新しい目標を掲げたいと思っている人には、

とても助けになる、アレキサンドライトという石のご紹介です。
                                 

                                  

アレキサンドライト和名:アレキサンドル石


このアレキサンドライトは、比較的最近、発見された石で、ロシア帝国のウラル山脈のエメラルド

鉱山から1800年に発見された石なのです。  


アレキサンドライトは、エメラルドに似た輝きを持ち、キッツアイと同じ金緑石の変種で、昼と夜と

では、色が変化するとても珍しい石として、またパワーが強いという意味でも、希少性も高く、

その2つの色から発する光の波長も違うため、あるべき事実は変えられる、という宇宙の法則と

似て、スピリチュアル感性の高い石でもあるのです。


昼間の太陽の下では、緑色になり、夜の電光などの下では、赤紫色に変化します。


緑は、冷静な知性を表し、赤紫に変わる時は、情熱を表しているので、自分の可能性に新たに

チャレンジしたいと心が動かされた時、自分の才能や持っている力を最大限に発揮したい時

これから先を、希望を持って前に進みたい時、自分を信じて進むべき道があると感じた時、

また、今までのやり方を変えていく時、仕事や事業での成功を願う時、アレキサンドライトは

とてもパワフルな力となり、持つ人をサポートしてくれるはずです。



ただし、自分の成功は自分一人でなしえるものではないということ、必ず見えない協力者が居たり

人知れずサポートしてくれている人が居ることもお忘れなく!



そんな寛大な気持ちがあってこそ・・・成功はあなたのものになるのですから!(笑)




                                  (⋆ひらめき~アレキサンドライト・リンクへ)









.














0 件のコメント:

コメントを投稿