2012年6月12日火曜日

ネガティブ感情の時には要注意!!

.
先週の金曜日に玄関とベランダにあった植木鉢が1日で2つも割れたのです。

それも上等な植木鉢ばかり・・・。

強い雨風のせいもあったと思われるのですが・・・。どうもそれだけでは無いようです。


そのあとからパソコンのトラブルが相次いで起こっています。


昨日は身体全体に得体の知れない痛みがあり、一日中痛みとの闘いでした。

その夜の見た夢見も悪く、思わず叫んで目が覚めました。


梅雨入りした大阪のここ数日は、どんより湿度が高いせいでもあるかもしれません。


しかし、何かこれは低俗な者の仕業かもしれません。

何かが私のしていることを阻もうとしているのかも知れません。


今日は少し気分も良く昨日の身体の痛みもほとんど無くなり、元気に起きれたので、早速あちら

こちら、いつもは出来ないところの掃除や片づけをはじめました。

掃除をしたり片づけたりすることで、自分自身の浄化を促します。


最近の金環日食や金星通過と、いろいろ身体にもダメージを受けていた私だったので、

免疫力が落ちているうえ、心斎橋の事件のニュースの影響もあるかもしれません。

土曜日にあそこの近くを通っていたので・・・。

そんなこんなで、ここぞとばかり狙うように低俗な者が支配しようとしていたのかも知れません。

しかし、そんな簡単に負けてしまうような、今の私ではありません!(笑)



確実に精神的に強くなっていると自負しているのですが・・・。


それでも憑依体質でもある私を狙うものがいるのです。(笑)


誰かまわず近寄ってくるので困ったものですが・・・(笑)


しかし、これは私自身の精神的鍛錬でもあるのです。

今までの私なら怖がったり、不安になって落ち込むことが多かったのですが、それがここにきて

全然怖さも不安も無いのです。


精神的に強くなっていかなければ、完全に低俗な者に支配されかねないのです。


事実、低俗な者に支配されてしまって困っている人も何人も知っています。


残念ながら、私にはその支配されてしまったものを取り除く力はありません。


しかし、憑かれそうになるのを阻む知恵は持ち合わせているのです。


そのために石を使うということもあります。


自分自身でそれは体験しているのでそれは強みです(笑)


どうしてもネガティブ感情や不安が心を支配する時、体質に関わらず低俗なものが付け狙って

いることだけは、誰でもが注意しておかなければいけない事実なのです。


いつも心を強く持っていられれば良いのですが、、なかなか性格的なもので強さを発揮できない

人もいると思います。そんな時は自分に暗示をかけるように大きな声を出すと良いです。



最近の私は、「どんなもんでもかかってこい!!」の勢いですから!(笑)







.









0 件のコメント:

コメントを投稿