2012年3月21日水曜日

充電期間を終え~まだまだ頑張ります!!

.
昨日の春分の日を迎え、20日間の充電期間が終わり、精神充電もできました。(笑)

今日からまた新たな気持ちで頑張って行きまのでよろしくお願い致します。



あっという間の20日間で、改めて時間の大切さを知り、また自分の心の中の、新しい思想などを

発見することができました。(見えないものや形のないものなどですが。)


見えないものを発見すると言うことは、言葉に出すのは難しいのですが、確実に自分の心の中の

頑張りとか成長とか普段は感じることができないようなことを、自分を通して再認識するためには

必要で、そのために自分と向き合う期間を設けることが必要な時期があるのです。



そのためには仕事を休むことや、今やっていることから離れてみるのも一つの手で、違う何かを

することによって、自分の違ったものの考えが方が生まれてきたりするのです。


普段忙しさに時を忘れている時には、気づかないものに、気がついたりすることができたので

充電期間が設けられた私は幸せで、仕事をされている方は、なかなか長期のお休みを取るのは

難しいとは思うのですが、それでも少しまとまったお休みがとれる時は、いつもと違うことをして

みたり、いつもは行きそうにない場所に行ってみるといいのです。


そうすることにより、心の中の自分の違った面を発見出来たり、違った考えを持っていることに

気がついたりできるのです。


今年は特にいろいろな意味で新しく変わって行く年で、その新しく変わっていくためには何が、

今、必要なのかをじっくり考えながら進めていかなければいけない時期であり、誰しもがこの先どう

なって行くのかと不安になることが多い中、しっかりと自分を見つめたり、世界を見つめて行く時期

だと思うのです。



急(せ)いては事を仕損じる・・・という言葉もあるように、焦って物事を進めてもろくなことが無いよ!

というように、じっくり腰を据えて考えながら進めて行くことが大事なのだと思うのです。


そんなことで充電期間を頂き、新たなる自分発見もできた今、これからはもっとより充実した

ものの考えや柔軟な考えを元に、占星術 スピリチュアル カウンセラーとして頑張って行きます。


精神的にも新しく生まれ変わった気持ちで、人生の折り返し地点ではありますが、皆さまの開運の

お手伝いができると信じて、非結核性抗酸菌症を抱えながらも、これからも頑張って行きます。



まだまだ頑張る!榊 瑠璃ですから!今後も、どうぞよろしくお願い致します!!(笑)













.

0 件のコメント:

コメントを投稿