2011年10月23日日曜日

公式ホ-ムペ-ジ本日オープンしました!


やっと公式 ホ-ムページ本日、立ちあげました。

「榊 瑠璃  Official Page 」です。どうぞよろしくお願い致します。


サイトは非結核性抗酸菌症の3年前の発症からの日記として思い起こし、どんな状況だったか、

どんな風にその時を過ごしてきたかを書いていきます。同じ疾患で苦しんでいる方や、病気の事を

もっと詳しく知りたい方のご参考になればと思います。少しずつ更新もしていきます。


また皆さまの開運のお手伝いが出来ればと、占星術を基本に、スピリチュアル カウンセラーとして

活動をしていきます。病気を抱えながらも気持ちでは負けていない心意気を、カウンセリング等で

感じて頂き、皆さまの活力のお手伝いができればと思っております。

その他のカテゴリーも順次更新していきます。


しばらくは、こちらの方のブログも引き続き投稿していくつもりです。


どちらも今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


*左メニューから、公式ページへリンクできます。







*

0 件のコメント:

コメントを投稿