2011年10月27日木曜日

新しい命と共に~願いを込めて!

                                                                                                                      *
今日は新月



あの日生まれた小さな命。


あなたの周りには・・・光の帯が虹を放って輝いていた



生きる喜びをかみしめ生まれてきたあなた


目の前には幾多の苦難の道が広がっていても


きっと人と人との絆を感じ・・・今を生き

生まれてきた喜びをきっと感じることができるはずだから・・・



強く生きていく力を・・・あなたに感じ

きっとみんなが笑顔で暮らせる日が来るから・・・



新しい月が向かえる朝があるように・・・


明けゆく空と共に・・・朝焼けのように虹色に輝く時が来るから!


虹色に輝く光の帯に向かって今は進むだけ!



そう遠くないあなたが立ちあがり歩き出す日のように


きっとみんなが笑顔で暮らせる日が来るから!


生きている喜びを忘れないように・・・



あなたの笑顔が・・・みんなの幸せを運んで来るから・・・



一緒に力強く生きて行こう!


生まれてきた新しい小さな命と共に~願いを込めて!



*                             ~ ポエム 榊 瑠璃 ~



*

0 件のコメント:

コメントを投稿