2011年11月25日金曜日

君に力を!~闇夜の月のひとりごと



今日は新月。




日が沈み・・・闇夜の世界を広げる空よ


太陽はいつも何もかもを忘れさせてくれる


けれど静かな闇夜はいつも淋しさを誘い出す


忘れられない悲しみがあるのだと



闇夜の月は言うよ

見えない月・・・

見えない悲しみも同じだけど・・・

闇夜の月は言うよ

それでも生きる力を与えよう


いつも1人では無いのだからと・・・


闇夜の月は言うよ

見えない悲しみを背負いながらも

きっと明日にはまた太陽が昇るように

きっと前を向いて生きていけるように


闇夜の月が言うよ


君の悲しみと寄り添いながらも


君に力を与えよう!


いつも1人では無いのだからと・・・


押しつぶされる悲しみに

いつかサヨナラできるように・・・


君に力を与えよう!


明日から輝く月が出るように・・・


きっと生きることの大切さを 


かみしめられるはずだから・・・。



闇夜の月は言うよ


いつも1人では無いのだからと・・・。


君に力を与えよう!!








*                              ~ ポエム 榊 瑠璃 ~










*

0 件のコメント:

コメントを投稿