2011年9月1日木曜日

今~輝くために!

榊 瑠璃(Ruri Sakaki) のブログにようこそ!

今日から、こちらでの投稿更新をしていきますので、旧ブログ(2011年6月~)の方と共に

よろしくお願い致します。


右側の画像、輝くサンキャッチャー、自宅での太陽の光を浴びて輝くサンキャッチャーを捉える

事が出来ました。本来はもっと虹色に輝く時があります。

窓辺にサンキャッチャーをかけてこのように太陽の光を浴びると風もないのにほんの少し揺らぎ

きらきら虹を部屋中に、まき散らしたかのようになり、とても幻想的で私は大好きなのです。



本水晶がこのように虹を放つということは、部屋中を浄化していることにもなり、すがすがしい

良い気が部屋中に充満するということなのです。



午前中の太陽の光を全身に浴びることも、とても良いことなのでお薦めです。

できるだけ午前中に窓を開けて太陽の光を浴びてください。紫外線が・・・と気になるかもしれま

せんが・・・本来人間は少し紫外線に当たった方が良いのです。骨のためにも全然太陽の光に

当たらないでいると良くないので、ほんの少しは紫外線も有効なのですから・・・。



夏場の紫外線は少しきついので、窓を開けて薄いレースのカーテン越しに日光浴したらどうで

しょうか・・・。昔は紫外線が悪いなんてあまり言われていなかったので夏には海へ行って顔まで

真っ黒に日焼けするのが私のポリシーでした。今はそんなことをしたら・・・シミ・・・が・・・と

気になりますが、毎朝、窓を開けて換気をすると共に少し日光浴をしています。



会社勤めなどの人は、毎日太陽を浴びているかも知れませんが、外からの邪気がたまっている

部屋の換気もお忘れなく。朝起きてすぐにクーラーでは無く、ほんの少し窓を開けて太陽と共に

風を入れてあげと良いですから・・・。気の流れを作ることが大事ですから・・・。


この時に水晶なども一緒に、日光浴をさせると良いのです。みるみるうちに輝きが違ってきて

とても綺麗です。一度お試しになってはいかがでしょうか!(月に一度ぐらいお休みの日にでも!)



しかし石によっては日光に当てない方が良い石もありますので、お気おつけくださいね。


水晶も私達も、良い気を取り入れて、いつも輝いていたいですよね。


明日から毎朝、窓を開けて、試してみてはいかがでしょう!ほんの少しの努力は必要ですから!









1 件のコメント:

  1. 新しくこちらにブログが変わり2011年の9月に移った時のものですが、再度Upします! 榊 瑠璃

    返信削除