2018年6月10日日曜日

ラジオ出演決定!フライングスター風水を熱く語る!

.


金曜日の日に、ラジオの収録に行って来ました。
 
 
 
藤田 和子さんの番組で

 
 
【ゆめのたね大阪放送局】での収録でした。
 
↓↓↓(東日本チャンネルで聞けます。)
 

放送は7月1日(日)19:30~の30分です。
 
 
 
 
ゆめのたねホームページからも聞けますので
 
 
 
是非、カレンダーにチェックを入れておいて
 
 
 
聞いてくださいね。



 
 
 
 
 
 
 
 
 








収録のお話ですが
 
 
 
始まるまでは、緊張とワクワクで何を話そうとか
 
 
 
いろいろ考えてしまっていましたが、
 
 
 
上手な藤田さんの質問に答えて行く形で
 
 
 
おしゃべりが出来ました。
 
 
 
ゆめのたねラジオ放送局では、
 
 
 
あなたの夢を応援するという形で
 
 
 
個人で頑張っている方なども多く取り上げて
 
 
 
いただける番組です。
 
 
 
 
 
今回は、私の、
 
 
 
月読みカウンセラーとして
 
 
 
フライングスター風水鑑定士として
 
 
 
ご紹介頂きました。
 
 
 
また、
 
 
 
ありがとうを伝えたい方への
 
 
 
メッセージもお話しています。.:*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、これは秘密の話なのですが、
 
 
 
その昔、芸能界生活をほんの少し経験が有る
 
 
 
私なのですが、何だか、スタジオが懐かしい感じで
 
 
 
嬉しくなってしまいました。(笑)
 
 
 
キャンディーズのスウちゃんこと
 
 
 
田中 好子さんと同じ高校で
 
 
 
同じプロダクション所属だったのですが
 
 
 
 
 
あちらは、とっても有名になりましたが
 
 
 
私は、父が亡くなると同時に
 
 
所属から辞めてしまったので
 
 
あの時、もし続けていたら...。笑。
 
 
 
 
 
でも、いいんです!
 
 
 
今は皆さんのお役に立てる仕事を
 
 
 
カウンセラーとして、
 
 
 
フライングスター風水鑑定士として
 
 
 
やって行けるだけで幸せなのですから!
 
 
 
そして皆さんに喜んでいただけるのなら
 
 
 
それで今は大満足です。(笑)
 
 
 
 
 
是非、7月1日(日)19:30~の放送
 
 
 
ゆめのたねラジオ放送局(大阪)で
 
↓↓↓(東日本チャンネルで聞けます。)
 
https://www.yumenotane.jp/
 
 
 
聞いてみてくださいね。















.


0 件のコメント:

コメントを投稿