2018年2月26日月曜日

セミナーを開催します。【意識革命】の講座

.

オリンピックが終わり

たくさんの選手から感動をもらい、

金メダルをとった人たち、


また、メダルに届かなかった選手たちに

拍手を送りたいですね。


その中でも、影の支援者として、

各選手のコーチたちも選手の力を伸ばし

メダルへ近づけるために、長年の努力は

並大抵ではなかったでしょう。


その中でも、新種目になった女子マススタート、

スピードスケートのコーチのひとりは

こんなことを言ったそうです。


ある選手が、宿舎にケーキを持って

帰ったことがあったそうです。

それを見た、ヨハン・デビットコーチは

夜遅くに選手たちを集めて


「日々のいろいろなことが金メダルを落とす。

全員が常に賢い選択をしてほしい。

自分たちは金メダルをとる存在なのだ。」


と言ったそうです。


選手たちに向けた【意識革命」を促した

一言だったのですよね。



意識を変えるのは、自分ひとりではなく

チーム全体に浸透していなければ

団体競技では成立しません。


羽生 結弦くんのように、

ひとりで怪我を乗り越え

再び試合のリンクに上がった彼は、


同じように意識を切り替えて、


怪我の恐怖から立ち上がってきたのでしょう。


意識革命とは、強い精神力がなければ

とても維持することはできません。


そんな意識を変える方法


そして、強い精神力を保つ方法の講座を


開催致します。


詳しくはこちらから

【あなたの意識を虹色に変えて幸せ思考にする講座」


あなたも意識を変えて、

自由になり、活躍してみませんか?

仕事も、人間関係も、意識次第でうまくいきます。


そのための思考の切り替え意識の切り替え方を

お教えいたします。




.
関連ブログ

【あなたの意識を虹色に変えて幸せ思考にする講座」ブログ

こちらのブログでも書いています。




.



0 件のコメント:

コメントを投稿