2017年5月26日金曜日

榊 瑠璃の本が出版されました!

.

榊 瑠璃の初めての本が出版されました!

やっとやっとです。
 
Amazonから出版されました。
 
今日の新月の日に、出版社から
 
 
やっと販売されたというお話が届きました!
 
 
本のタイトル
 
【人生の旅のパンフレット】です。
 
電子書籍ではありませんので
 
 
購入して頂くと、2~3日で本が届きます。
 
 
本の内容は
 
 
引越しをした事が人生最大の悲劇を起こした..。
 
 
私が経験した不思議な体験や
 
 
難病を患うことになってしまったいきさつ
 
こんな体験を誰もして欲しくない
 
 
そんな思いから、私の体験したことを
 
 
赤裸々に書いた本となっています。
 
 
こちらのAmazonサイトから購入頂けます。
 
【人生の旅のパンフレット】Amazon こちらをクリックしてください。
 
 
または、Amazon サイトより【榊 瑠璃の本】と検索してください。
 
 
不思議な体験のお話、あなたの人生のお役に立てるのではと
 
導きの本になっております。
 
 
ぜひ、読んでみてくださいね!
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿