2017年4月10日月曜日

満月前~チャンスを活かす!

.

早いものです、もう明日の満月前です。


この満月は、とかく人生の節目や転機に繋がる人が、多くいるのではないでしょうか?


今の時期、4つの天体が逆行していて、人生を大きく変わるべき転機に来ている人には、

大きな波が押し寄せている感じなので、このチャンスを活かすかどうかは、

あなたの心の内からの声から判断することが良いでしょう。


色々な意味で、人生の転機に差し掛かる時には、心の不安や手放すことからの

痛みなども伴います。

しかし、人生には、生まれてくる前から決めて来た、自分の課題を進めて行く

使命を持って生まれてきます。


そこを向き合うか、できないと諦めてしまうかは、

あなたの心が一番よく知っていることなのです。

その声に、背くことは、自分の幸せを拒否してしまうことに

つながるかも知れません。


こんな大きな問題をクリアして、目標を叶えられるだろうかとの不安は、

捨てて、今ある自分の境遇を受け入れることが、

この満月の時期の使命でもあるかも知れません。


天体の逆行は不安定な要素を含んでいますが、すぐに収まります。


今の自分をもっと飛躍させ、大きく成長せせたいと願うあなたならば、

どんな事でも、意志を曲げない覚悟をして、

この時期の自分軸をしっかり固めて欲しいと思います。


そんな満月前の心構えとでも言えるでしょうか?(笑)


明日の満月には、曲げない意志で、


これからの未来を良くするための目標を掲げてみてくださいね。






.







0 件のコメント:

コメントを投稿