2017年3月10日金曜日

なぜ今 Podcast がいいのか?~配信始まりました!

.

もうひとつのブログでは告知しましたが、

こちらでも 速報!【お知らせ】です。


音声で聞く情報発信のPodcast の配信が始まりました。


榊 瑠璃の

Podcast 【1回目】スピリチュアル思考とは?と題してお話をしております。


今までは、ブログやフェイスブックなどで、文字で発信してきましたが

伝えにくいこともしばしばありました。

それに、皆さん自身もいろいろ忙しい方が多く、文字を目で追う時間も

なかなか作れない方が多いように思います。(私もですが、笑))


その点

Podcast はYou Tubeなどの動画とも違い、

ほかのことをしながらでも、聞けるというもの。

iTunes 登録された環境で聞くことができるラジオ配信で、

文字とは違った意味で伝えやすく、聞きやすいということで

配信する事にしました。


タイトル的には、スピリチュアル思考などと難しいところから

入っていますが、実は、スピリチュアル思考を勘違いされている方が多く

オカルトとか、見えない世界だけのことのように思われがちですが、

実際は、スピチュアル思考は、皆さんの日常に当てはめた考え方を

するもので、決して、おかしな、まやかし的なものでは無いんです。


そんなことも含めて、私の体験を通してお話をしています。


クライアントさんからは、榊さんは、いろいろ経験をされているんですね。

などど言われますが、経験談を語ることで、真実味があり、ちゃんと伝わり

私自身の信頼度も上がると思っているので、たくさん経験してきたことを

どんどんお話ししていきます。(笑)


これからの榊 瑠璃のPodcast もいろいろなお話を通して、

皆さんへのいろいろな解決のヒントを差し上げたいと思います。


まずは、Podcast ご登録をして聞いてくださいね!

榊 瑠璃のPodcast はこちらからお聞き頂けます!↓URLからどうぞ!

https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E6%A6%8A-%E7%91%A0%E7%92%83%E3%81%AEpodcast/id1213294290?mt=2





0 件のコメント:

コメントを投稿