2016年8月7日日曜日

人生の浮き沈み~順風満帆とは?

.

人生には、波があり、浮き沈みを経験しながら、私たちは、日々生活しています。


これを、占星術学的に言うと、サターンリターンの時期というのが、29才前後で訪れますが、もっと

自分の人生を振り返ると、29才前後よりも、前にも、後にも、浮き沈みを経験しながら、生きている

のだと思える事があります。


順風満帆に何事も無く、生きてこられた人は、少ないと思いますが。

苦い経験や辛い経験をしながらも、楽しい事も、嬉しい事も経験して来ていると思います。


その人生の中でも、チャンスや転機が訪れたり、迷いながらも、分岐点に立つという経験をして

来ては、その都度、人は成長しているのです。


その中でも、自分の行動により、人生の変更をされて来ている人も多くいると思います。

新月や満月の日の願い事で、よくお話をするのですが、思いだけでは、決して願いは叶うはずは

無いのです。

何かを勘違いしていて、想いは、宇宙に届けば、すべて願いが叶うという勘違いをされている方も

いらっしゃり、カウンセリングの中で、いつも、それは違います。とお話をしています。


また、パワーストーンだけに頼ってしまい、自分の行動が伴わない人も多く、手にしたパワー

ストーンの力が発揮できない場合も、多いのです。


それは、手にした人が、やはり、行動することへの、意識を持つことが大事なのです。


出来ない、やらない、だけでは、自分を変えて行くことは出来ません。


あなたの意識は、大丈夫ですか?(笑)








スピリチュアル思考を、取り入れた生活などを、もう少し詳しいお話を、無料メルマガで配信中です。

目からウロコの生活ヒントが満載です。登録しない手は、ありませんよ!(笑)

登録方法は、こちらからどーぞ!↓

http://www.sakaki-ruri.com/merumaga-news.html










0 件のコメント:

コメントを投稿