2015年8月6日木曜日

また鳴らないインターホン~8月霊的直感が高まる月?




毎年のことながら、この時期になると、決まって、家のインターホンが鳴らなくなります。(苦笑)

正直なところ、寿命なのか、この時期だからなのか?(ちょっとスピリチュアル)

前にも話しているように、家の家電が故障しだすと、決まって霊的な反応が身体に現れます。

体の反応というよりも、直感的何かを感じてしまう事の方が、正しい言い方かも知れません。(苦笑

それは、警告とも言える、故障と、私は捉えています。

もちろん、本当の故障(寿命)の時もありますが、決まって、この8月は、(お盆の時期)には、

起こる現象の1つが、インターホンです。(苦笑)


引き寄せの法則で、私自身に、霊的訪問者が、寄り付きやすい体質で、自分を清める事をする

事もしばしばです。

【今度は、私に何をして欲しいの?】そんな問いかけを、心の中でする時があります。


この時期は、決まって私自身の、感受性も高くなり、直感的(霊的)な思考が高くなるようで、

これは困った事でもあります。(苦笑)


ただ、あまり、考え込むことはしないようにしています。

考え込んでしまうと、さらに悪い状況へと引きずりこまれてしまうので、こういう時は、さらっと自分

の好きな事に没頭したりして、気分を削ぎます。(笑)


こんな体質の人は、もちろん私意外にもいる事でしょう。


マイナスなイメージに捉えられてしまうかも知れませんが、実は良いこともあり、カウンセリングや

リーディングなどの時は、頭の回転が早くなり、的確に、ご相談者への回答が、素早くなります。


来週は、旧盆で、会社もお休みになるところが多いでしょう。

こんな時だからこそ、榊のご相談は、受付を致しております。(盆休みは無しです。)


インターホンが鳴るのは、きっと5日後ぐらいでしょう。(苦笑)


猛暑も、どんな者でも、意識はいつも、【大丈夫】ですから!(爆)




.











0 件のコメント:

コメントを投稿