2014年8月30日土曜日

前世を知る意味~魂の成長

.

魂は、何度でも生まれ変わる、それは、輪廻転生とも呼ばれるものですが、では、実際に、

私達は、どのように、生まれ変わって行くのでしょうか? (笑)


魂は、1度では無く、何度も、肉体を変えて生まれ変わります。

しかし、魂は、1つであるため、意識は、同じものを受け継いで行きます。

肉体には、寿命があり、年を取れば、肉体は老化してきますが、魂には、老化は無く、肉体を

背負って経験したことが、すべての意識として残り、肉体が滅びても、次の肉体に変わり、また、

魂の成長させるために、いろいろな経験をし、意識を広げて行くのです。

(※ すべての意識としましたが、実は、悲しい、辛い、痛み、憎しみ、と言ったマイナス意識は

   消え去り、穏やかな感情意識だけになっていきます。言い換えれば、すべての意識とは

   成長の証とも言える、意識と言えるでしょう。)



しかし、それは、私達の記憶の中には、はっきりとしたもので残らないため、前世の記憶を思いだ

せないでいるだけで、本当の魂の記憶は、ちゃんとすべてを記憶していると言われています。


それは、前世催眠やビブノなどで、前世の記憶を、たどるものがありますが、生まれたばかりの

赤ちゃんや、小さな子供は、その記憶を、まだ忘れずに、意識として持っている子供たちも多く

いますが、大人になり、記憶は薄れ、すべて忘れていってしまうのです。

そのため、前世睡眠やビブノを経験し、前世の記憶をたどるといったことは、精神的疾患を改善

するために実際に使われている方法です。



しかし、これだけ、スピリチュアルな意識が高くなってきている現在、精神的疾患が無くても、

前世を知りたいと、思う人が多くなっています。


そこで、占星術によって、導き出される、その人の性格をホロスコープから、読み取る事が出来

ますが、榊が注目したのは、月から読み取る、その人の前世での自分は、どんな人だったのか?

男性であったのか、女性だったのか、また、どんな意識を持っていたのか?


前世での自分を知ることで、今現在、生きている目的や、これからの、未来の使命を受け止め

充実した人生を歩む、課題を知ることで、もっと高次への意識へと、繋げて頂けると思ったのです。


人はなぜ、この世に生まれて来るのか?そんな単純な疑問から生まれたのが、月を読み、あなた

の本質を知る、月から読むメッセージに、隠されているのです。


しかし、私自身、前世を知ったところで…という意識がありました。しかし、前世を知ることで見えて

来る、「今」を生きる自分が、よりはっきり分かるようになるのです。


そのことで、自分が、どんな目的をもって、この世に誕生してきたのかが分かり、さらに、周りの

人との関係(両親や、兄弟、知人、友人)などとの関係性が、どうしてあるのかが見えて来るのです


それを、もっと深く、スピリチュアル観点から見て、榊は、リーディングして行きます。


今、仕事に疑問が湧いてきている、そんな人が、いるとしたら、それは、本来の目的、(課題)とは

違った方向へと進んでいる可能性もあります。

実際の目的(課題)から、はずれていると…では、どういった、方向へと進めば良いのでしょか?

そんな、課題が見えてくるのです。



前世を知り、現世での目的(課題)を知るということは、未来の自分を、たとえ知ることになったと

しても、受け入れるだけの意識を、持ていなくては、いけません。

未来を知ることへの恐れがある人は、もう少し、自分の中で、心の浄化を進める必要があります。


心の準備が出来ていれば、前世を知り、今の自分をもっと活かして、頂けると思います。

もし、心の準備が出来ていない人でも、もし、前世を知ることで、新たな自分に出会うこともあります

そこから、意識の準備をしても、遅くはないでしょう。



あなたは、どちらの人間でしょうか?


魂は、意識の成長を促しているのです。


       ~ その意識を高める時が、「今」 なのかも知れませんね!(笑)





                           ※ 宗教団体等の関わりは、一切ありません。







0 件のコメント:

コメントを投稿