2013年11月19日火曜日

満月の月光浴に見る進歩

.


昨日の月光浴は出来ましたでしょうか?(笑)願いを叶える方法も実践できましたでしょうか?

大阪は、かろうじて月が出て、綺麗な月が望めましたが・・・

深夜2時には、突然の雨でびっくりしました。(笑)

石たちも月光浴させていた私は大慌て・・・まだ寝てないの?と突っ込まれそうですが・・・(大爆笑)

雨は大敵です。(邪気が含まれていると考えている私ですから!)


満月の日には、いろいろな作用や気づきや、身体への変化を感じる人もいるかもしれません。

それは導きという形で、試されることもあるかもしれません。



たとえば・・・(満月の日に)


初めての取引相手との会談、しかし、何となく、相手としっくりいかない感じ・・・

そんな感覚を抱くこともあるかと思います。この先、取引を進めて良いものか・・・と悩む案件

こんなことが、普段より、強く感じられるのが、満月作用ならでは・・・ということもあります。


そんな時は、自分の相手への第一印象を直感的、インスピレーションで受け取っているはずです。

それを信じることが出来れば、その相手との関係が、これから発展するかどうかを見極めることが

出来るのです。(無意識に魂レベルで感じている感情や感覚)



満月の狼男という言葉があるように、決して良い作用ばかりでは無いのも事実の満月作用です。

試されている、見極めが必要・・・そんな案件に出くわしたときは、ちょっと慎重になりながらも

自分の直感を信じてみてはいかがでしょうか?(笑)


満月の月光浴により、自分の直感も、磨かれて来るはずなのです。(笑)


     ~ 自分を変える事が出来るのも、満月の月光浴作用でもあるのです!(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿