2012年6月6日水曜日

太陽と金星~心穏やかに!

.
金星が太陽面を通過した・・・が何とも・・・。

太陽にゴマ粒のようにしか見えない金星が通過したのですが・・・。



スピリチュアル感覚で見ると・・・金星はいつも太陽の光が薄れる、あけ方と夕方に小さく見え

る「あけの明星」と「宵の明星」と呼ばれているように太陽の光に隠れて見えないだけで、今回

のように金星が太陽の面を通過したことをみても、太陽は金星にイラつく状態。



これはコミニュケーションというところから、今日は人と人とのかかわりが少しイラつくことを

意味しているように感じます。

また予定変更があるとか、何となくスムーズにいかない状況があるのではないでしょうか?(笑)


月食からの身体への影響にきてしまった人も含めて、今度は精神的にぐっと我慢を強いられる

この金星通過かもしれません。(笑) この状況は2~3日続くかもしれません。

こういった時期は、自分を精神的強化する時期と割り切り、自分のペースを守りながら

過ごすと良い時期なので、オフタイムには自分一人の時間を大切にするのが良いでしょう。


人とかかわるとイラつくこんな時期は・・・

みんなでワイワイというよりも、1人でDVD鑑賞するとか、1人でカラオケで歌っちゃうとか・・・

そんなことがお勧めです!(笑)



精神的課題でもあるので、上手に気持ちをコントロールできるようにすると、これからの生活が

スムーズに楽になります。


人に振り回されるのではなく、しっかり自分の足で進めるように・・・。(笑)



そんなことを意味していた太陽面通過だったのではないでしょうか?(笑)









.


0 件のコメント:

コメントを投稿