2012年10月11日木曜日

パワーストンのプレゼント方法~正しい浄化を!

.
パワーストーンと呼ばれるブレスレットやネックレスを人へプレゼントする時の注意点は、

自分で今まで使用していた石については、特に注意が必要です。


石というのは、持ち手の魂が入りこむことが多く、またいろいろな邪念を吸い込んでしまうため

少しの間使っていたものでも、必ず浄化をしてプレゼントしましょう。


また頂いた方の人も、自分でもう一度浄化をして使うことが望ましいのです。

もちろん新品を頂いたのであれば良いのですが、新品の石でも、どこのルートでどれだけの人の

手が触っていたか分かりませんので、一度浄化をしてから使用した方が良いのです。


石は邪念もつきやすく、いろいろなものを吸い取ってしまうことも多いのです。

その為に月一度の満月の日の月光浴や、さざれに置いて寝る習慣が必要で、パワーストーンを

所持するための心得ができない人は、持たない方が身のためでもあるのです。


邪念をも吸い取る石は、どんどん蓄積されてしまい、その内、付けている人の身体へと影響が出て

くる場合があります。それは結構恐ろしいことでもあるのです。


開運を願い着けるパワーストンが逆に身体への悪い影響となって病気や怪我を引き起こす原因

になることもあるのです。

そうならないためにも、浄化作業は必要で、しっかりやらなければ大変なことになりかねないのです


私などは、電車の中でパワーストーンのブレスレットをしている人を見ると、ハッと息を飲むことが

あります。浄化がされていないパワーストンはドロドロした感じに見えるので、ちゃんと浄化して

いますか?と聞きたくなることがあります。


ちゃんと浄化されているであろう石は、とても綺麗に見えるからです。

日々使っている石は、人間と同じ疲れもきます。石もパワーを回復させる方法が浄化なのです。


プレゼントをする人も、頂く方もそれなりの知識(浄化方法)を知った上で使われることを願います


あなどれない石のパワーを良いパワーとしてだけ使いましょう!


正しい使い方は、まずは浄化からと言っても過言ではありませんから!(笑)





.                                         満月の浄化方法詳細へ  
.                                         新月の浄化方法詳細へ








.









0 件のコメント:

コメントを投稿