2015年7月24日金曜日

ニューフェース~癒しの石達

.


早速、facebookでもご紹介した、新しく我が家にやってきた、石の仲間達をご紹介をしたのですが

小さいながらも、石とのエネルギーワークが働いたのか、効果が早速ありました。(笑)


石たちは、2種類で、黄色をした、サルファー硫黄タンブルと黒い、ブラックトルマリン原石です。


この2つは、どちらも、心身を癒す働きがあり、疲れた心を癒してくれる石たちで、寝室に置いて

見たところ、1夜にして、いつもは、寝が浅く、よく眠れない事が、多い私ですが、今朝の目覚めは

いつもと違い、よく寝れた!といった感覚でした。(笑)


特に、ブラックトルマリンは、マイナスイオン空気を発する鉱物で、快眠、食欲増進、免疫力強化

血液浄化、疲労回復と、さまざまな健康回復を促す働きがあり、癒し効果もある、優れものです。


サルファー硫黄(いおう)タンブルは、あの温泉の硫黄です。


とっても綺麗な黄色い石で、こちらも、温泉に入ると、癒される、そんな感覚で、見ているだけでも

癒される石で、この2つを同時に使って、寝室の枕元に置いて寝ました。



石たちと、ワークすると、石の力を存分に引き出すことができ、石との共鳴で、癒し効果が得られた

結果のようです。

こう言ったことは、早い効果が出やすい石には、しばしば起こります。

石にも、それぞれ、特徴があり、ゆっくり効果を表すもの、早い効果が出るものとあり、石との

ワークする(石を信じる)事が、良い結果をもたらせます。


月に願い事をする時も同じで、すぐに叶う願いがあったり、何年もかけて、願い叶うものもあるよう

に、それぞれに、叶う時間が違うのです。石も特徴を理解し、活用することが望まれるのです。


過激な日々を送っている人には、こんな石たちの手助けも、嬉しいものです。

また、石を愛する気持ちを忘れないことも、石と上手に付き合う方法のひとつでもあります。


あなたの身近にある石たちは、元気でしょうか?(笑)



.











0 件のコメント:

コメントを投稿