2015年2月2日月曜日

立春・満月願い事~アクアマリンで幸せを呼び込む!

.

今度の立春・満月の日の、願い事に使う、パワーストーンのご紹介です。(笑)


立春・満月の4日の日の願い事、そして、1年の始まりを、新しい気持ちで、祈願する意味でも、

この石を持ちながら、行ってみてください。(笑)  (もちろんパワーストンが無くても大丈夫です。)

                                   
それは、

アクアマリンです。  【和名:緑柱石(りょくちゅうせき)・藍玉(らんぎょく)】 (アクアマリン詳細)


アクアマリンには、人の心をいやし、浄化する力があります。

なぜ、今回の立春・満月が重なる日に、アクアマリンのパワーストンなのかと言うと…。


直感からです。(笑)

でも、これには、ちゃんと訳があります。


今回の満月は、獅子座に位置します。

獅子座のシンボルカラーはグリーンでもあります。そこで、このアクアマリンの石は、見た感じは

ブルーに近い色合いの物が多いのですが、高品質なものほど、グリーンに近い色合いをしていて、

海の深い色合いを、思い浮かべる事が出来ます。(航海のお守りとして、使われた石です。)



それだけでは、アクアマリンを使う意味が無いように、思われるかも知れませんが、

実は、この、アクアマリンという石は、【幸せを呼び込む石】としても、名高く、


健康では、不老長寿・生命エネルギーを活性化する、再生復活・浄化に優れ、邪気を払いのける

恋愛では、良縁に恵まれる・永遠の愛を手に入れられる、復縁や結婚に結びつく力が強く働く


その他にも、美容や子宝、人間関係の改善、夫婦の愛の絆を深める、困難なことを乗り越える力

決断力、自信を取り戻す、ネガティブ思考を好転させて、ポジティブ思考に導く、などなど


すべての願いを叶えるべく力を、サポートしてくれる石なのです。(笑)



そして、この2015年の始まりのスタートとして、願いを叶える行動と共に、お守りとして持つことで

今年1年を、スムーズにサポートしてくれることでしょう。



もともと、アクアマリンは、第5チャクラに位置する石でもあります。

第5チャクラは、喉の位置で、自分を、ありのままに表現する、といったことを促します。


今回の、立春・満月から1年、自分らしく、ありのままに、自分を見つめ、自分を表現していく、

そして、すべてのコミュニケーションがスムーズに運ぶことで、すべての願いが叶えられる法則

引き寄せの法則、となって行くでしょう。           ( 月の星座&パワーストンへ )



上手に、パワーストンを使うことは、宇宙との繋がりをもたらし、自分を浄化し、夢を叶えて行く

力となり、繋がって行きます。


ただ、アクアマリンは、天然石は、少なく、加工を少し施してある石がほとんどです。


しかし、それでも、石のパワーを信じることで、石と一体になれれば、パワーを引き出す事ができ

願いを叶える力となるでしょう。



ぜひ、立春・満月が、重なる日に、アクアマリンを左手に持ち、満月の夜空で月光浴をしながら

榊 流の願い事を、心を込めて行ってみてくださいね。(笑)

                                (新月・満月に願いを叶える方法へ)
                         



明日は、節分でもあります。(連日で、幸せを呼び込む)


あとは、お天気頼みですね。(笑)

すばらい満月が臨めるよう、皆さんで祈りましょう。(微笑)











※ 石のご紹介しておりますが、石屋さんではありません。   (榊 瑠璃ホームページへ)

また、宗教団体等とは、一切関わりはありません。(宗教目的ではありません。)


       
       






0 件のコメント:

コメントを投稿