2014年12月23日火曜日

何かのパワーを感じやすくなる~新月・満月後

.

昨日の朔旦冬至の日、ちゃんと夜空を見上げ、宇宙と繋がりましたか?(笑)


いつもの、新月・満月でも言っているように、夜空に立ち、満月時は、月光浴を目的に、新月は

夜空に立つことで、宇宙と繋がり、願いや、宇宙からのパワーを身体で受け止める事が出来ます。


それは、決して、目に見える形ではありません。


どのように感じるかは、個々違いますが、力が湧いてくる感じ、気力が充実する感じと様々です。

しかし、必ず、夜空に立ち瞑想状態の時、(願い事など行う方法の時、月光浴を意識した時。)


身体の中で、見えない力が働き、だるさを覚えます。

これは、満月でも、新月の時でも、同じだと考えています。


人が生まれる時、亡くなる時、生きるすべての者に、宇宙からの影響があるように、見えない力が

働いているので、だるさも、そのひとつなのです。


いつも、お話しているように、新月・満月の次の日には、陰陽のバランスを取るために、太陽の光を

身体にいっぱい、取り入れましょう。                  

                        (満月の次の日には陰陽のバランスを取る・詳細へ)


だるさを軽減できると思います。それと同時に、新しいエネルギーが注入されたような感覚で

新月・満月から、行動がスムーズに出来るようになるでしょう。(紫外線には気をつけながら。)

(※ 意識の切り替えがちゃんと出来ていれば…ですが。(爆笑))


宇宙と繋がるということは、誰でもが、自分の本来持っている、スピリチュアル能力を開花させれる

ことが出来ます。それは、いろいろな気づきや、直感力が鋭くなっていくことを指します。


自分で言うのも変ですが、最近は、本当に、予知や直感力が強くなって来ているように感じます。


先日亡くなった知人のことも、1週間ぐらい前から、急に気になりだしたり、東京で入院していた

姉のところへ行く時も、まだまだ大丈夫だからと言わんばかりに、足止めされてしまったのを感じ

たり、何か、見えない力をすごく感じたのです。




最近、気づいたことは、よくお線香の匂いが、漂うことを感じる私ですが、お線香が漂うときは、

悪い邪悪な者達が近寄って来ていると、前は思っていたのですが、そうではなくて、あの世へ

行った魂達が、近くにいる時に、お線香の匂いを感じるのです。


それは、邪悪な者たちばかりとは言えないし、反対に、身内や、先祖などの良い魂達が近寄って

いる時にも、その匂いを感じるのです。(笑)

どちらかを、どうやって見分けるかは、何となく、邪悪な魂の時は、嫌な気配を感じます。(苦笑)

これは、私流の魂の感じ方だと、最近思っています。

他の人は、違った感じ方をする方も、いるかも知れませんね。(笑)


一つ言えることは、あの世に去った魂たちは、私達の身近なところに、いつも遭遇してきます。

最愛の人を亡くした人は、楽しいかった思い出を、思い出すだけで、近くに魂を感じるでしょう。

(決して、悲しんだりしないようにしましょう。)



あなたは、どんなことを感じますか?(笑) (スピリチュアル感覚の目覚め。)

最近、何か感じるという方は、自分自身を、観察する良い機会ですよ!(笑)


それは、まさしく、宇宙と繋がる力を感じ、本当の自分を知る、一歩ですから!(笑)



.






0 件のコメント:

コメントを投稿