2014年9月24日水曜日

       笑顔の向こうの幸せ法則

.
                                                              今日は新月 (新月ポエム)
 
 
 
 
                                                       誰も分かってくれない…私のこころ?
 
                                                       誰も助けてくれない…  私の嘆き?
 
                                                       誰にも伝えられない…   私の本当の思い?
 
 
 
                                                       分かっているよ…君のつらさ
 
                                                       分かっているよ…君の泣きたい心
 
                                                       分かっているよ…君の伝えきれない思い
 
 
 
                                        でもね! つらい時こそつらさに負けていない自分を演じて!
 
                                        でもね! 泣いている君の顔を鏡で見てごらん
 
                                        でもね! 誰もがひとりだけがつらいんじゃないってことを
 
 
 
笑って 笑って 笑顔でいようよ!
 
どんなにつらくても
 
どんなに悲しくても
 
どんなに思いが伝わらなくても
 
 
 
笑って 笑って 笑顔でいようよ!
 
笑った顔の君の笑顔には輝きの目がある
 
どんなことにも負けないよ!…そんな輝く目がある
 
 
 
宇宙の光はそんな瞳にきっと反応してくれる
 
幸せというオーラを抱え
 
笑顔の君のもとにやってくる幸せを
 
受け止めるには?
 
 
笑って 笑って 笑顔でいようよ!
 
 
 
つらい時こそ
 
笑っていよう! 笑顔でいよう!

 
君のつらさをきっと天使たちは包み込んでくれる
 
そう信じて夢を見て

包み込まれる暖かい光を感じて

笑顔を振りまいて!
 
 
 
さぁ~顔をあげて 笑って 笑って 笑顔でいよう
 
 
 
明日の幸せのために
 
 
 
  自分の幸せのために!
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 新月ポエム 榊 瑠璃 ~
 
 
 
 
 
 
 
※ つらい時こそ、笑顔でいたい。
 
悲しい時こそ、頑張って笑顔でいて欲しい
 
きっと宇宙は、それを望んでいるはず
 
泣き顔のところには、幸せは来ないことを知っているのは自分でしょう?
 
思い出して、自分の幸せを引き寄せる法則
 
誰もが知っているはずなのだからと、綴ったポエムです。
 
 
 
 
 






.








0 件のコメント:

コメントを投稿