2014年7月9日水曜日

満月前のこの時期~意識の切り替えを!

.


天王星・火星・太陽・冥王星のグランドクロス中で、そこに満月前の月の影響が、環境や身体に

来ている人も、いるかも知れませんね。(苦笑)


こんな時は、自分の目標に向かいたい・・・けれど、環境が(家族や会社)が、自由を奪ってしまって

いるような気にさえなってしまいがち、しかし、今ある環境を、自分の未来へのステップにして行く

意識に切り替えて行くと、いろいろな方向性を、見極められ、自由が増して来る時期でもあります。


今ある状況を受け止め、今ある環境を、これからの自分のために使って行く、そんな発想と意識の

切り替えで、今の時期を過ごすと良いかもしれません。



こんな、満月前は、身体への負担も大きくなってしまう時期でもあります。

働けど働けど、忙しさから解放せれないとか、自分にとっての身体への大きな危機である場合も

あり、体調が崩れやすい時期でもあります。

しかし、それらを不安と捉えるのではなく、前向きに捉え、向かい合い、自分の身体は自分が

守る、そんな意識の切り替えをして行くと、この時期をスムーズに乗り越える事が出来ます。


また、新たな人脈を広げて行くのには、良い時期でもあります。


身動きが取れない・・・と感じている人でも、今の時期をうまく利用して、新しいコミュニケーション

のあり方や、人との関わりの意識変化をもたらして行くと、良い結果を生む時期でもあり、忙しから

何も出来ないのではなく、忙しいからこそ、自分のために考える事が必要な時期でもあります。


人生は、まった無しに動いて行きます。

しかし、ひとつのこだわりも大切ですが、大きな流れに乗って、そのとき時の変化に上手に乗って

行ける人こそが、より良い、自分の人生を歩んでいける人なのです。


そのためにも、自分の今、置かれている環境や状況を受け入れ、より良く変化させるための、

意識の切り替えを図り、前向きに捉えて行くことこそが、開運へとつながります。


そして、満月前の、この時期に、しっかり、自分の内側と繋がってみると良いでしょう(笑)


そして、満月前の気性が荒くなってしまうこの時期、どんな時でも、いかに冷静を保てるか?


 ~ そんな自分と向き合いながら、意識を変えるてみることも、必要かもしれませんね!(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿