2014年4月1日火曜日

新しいスタート~自分を高めてゆく

.

今日から、早いもので、もう4月なのですね!(苦笑)

今日から、新しいスタートを切った人も多いのではないでしょうか?

桜も満開に近い大阪は、今日は朝から良いお天気で、新月あとの、新しい生活や新しい目標

などの、スタートを切るにはとても良い日となりました。


そこで、榊 瑠璃も、新しいことにチャレンジしていこうと思い、先日のブログでも、お話していた通り

今日から、スピリチュアル メッセージ 【旅のパンフレット】を立ち上げました。(照れ笑い)


これは、ブログ等などの書き込みでは、分からないニュアンスなどを、音声メッセージとして表現し

読み取って頂けたらと言う思いで、音声メッセージにしました。(笑)




パソコン講師時代は、しゃべるのが仕事でしたが、今回のように音声メッセージを吹き込むとなると

やはり、少し慣れが必要ですので、初めのうちは、聞き取りづらいかも知れませんが、そこのところ

は、ご了承くださいね。(笑)




スピリチュアルな世界という、見えない世界も、今は、大きな波となり、動いています。

それは、良い方向へと向かうべき動きが、宇宙規模で動いているためで、その流れを、波動や気

といったものから、私達も感じる取れる時代になって来ています。

その流れにうまく乗ることが出来れば、知らず知らずに、より良い方向へと向かって行きますので

自分自身が見えるようになって行くことが、これからの課題となって行くでしょう。


もう、自分自身が見え始めている人は、さらなる高みへと向かう時期にシフトして来ています。

そのための、気づきや学びを経験できる時代にもなって来ています。


その大事な時期に、乗り遅れないためには、いつも感謝の気持ちを忘れずに、素直な心で事に

あたり、マイナスな波動では無く、プラスとなる波動を発することで、より良い方向へ向かうことが

出来ます。(悩みは、マイナス波動を生み出します。上手に解決策を見つけプラスに転じること)

そんなことが、大事になって来ますので、自分を見失わないようにして行きましょう。(笑)


榊 瑠璃は、いつも、皆さんに寄り添える存在でありたいと思っています。(笑)




                公式ホームページよりスピリチュアル メッセージ 【旅のパンフレット】へ



.










0 件のコメント:

コメントを投稿