2013年7月8日月曜日

       願いは未来へ ~ 新月へ心からの願い

.


今日は新月




 

動き始めている新しい地球へと姿を変えるとき

 

始まりはいつも気がつくことなくやってきて私達を驚かす


大きなうねりも小さなうねりも


人はそれらを感じ受け止められるそんな時がやってきた



小さな胸に秘めた大きな希望とともに


太陽が微笑んでいるように


どんな苦しみも病みも


輝く光に溶かされきらきらと流れる星のように


生きることの術をこの地球が知っているように


それはあなたにも・・・あなたにも感じ取れる光となるだろう



 
誰もが皆


透明な心と光と影を持ち


誰もが皆
 

前を向いて進めるのなら


その輝く光の帯は語るだろう


誰もが幸せになるためのカギを持っているのだからと!


 


ひとすじの光が今また・・・もたらされている


光はいつもあなたに向かっているけれど


待ち望むだけの気持ちを捨て


自分自身で歩きだそう・・・不安を隠し笑顔と共に


 
自分の生きる術は・・・いつでも笑顔を向けて微笑んでいるのだから!


 

誰もが同じ小さな心と共に光輝く未来へと進んでいる

 

 
明日もきっと今日より素晴らしい日になるはずなのだから!







 



~ ポエム 榊 瑠璃 ~












※ ips 細胞の新情報で、少数の難病患者のための研究が進んでいなかった現在に
 
 
次々新しい光がもたらせられようとしています。
 
 
研究が進み難病とされている疾患すべてや非結核性抗酸菌症や緑内障の


治療が出来、完治する日もそう遠くないかもしれません。
 
 
でも、悩みや病気でネガティブになるのではなく、もっと自分を元気にする方法はあるのです。
 
 
負けない意思、そんな心意気をポエムに綴ってみました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿