2012年5月21日月曜日

.      黄金のリング~宇宙からのメッセージ

金環日食の日・新月の日



新月の月に隠された光の輪は何を語っているのだろう

消えていく太陽



黄金に輝くリング


それは誰の意思でもなく宇宙からのメッセージにすぎないのか


地球は今、膨大な力で動かされているのを誰が知るのだろう

微笑みかける風はその時を知らせているかのように

吹きすさぶ風へと変わり、今まさに新しい光と共に新しい力を携えて

新しい地球の誕生へと促すのだろうか・・・



人はどんな時も地球を愛し、見捨てることが無いのだから

その再生を必死で受け止めて行かなければいけない


この地球が人を癒し優しく見守るのなら、人もまた地球を守り抜く力を

携えて生きて行かなければいけないのだと教えられる



地球で生きる全ての生き物がそれを分かって生きて行かなければいけないのだと

新しく再生を果たす地球を守るのは私たちなのだと・・・。

宇宙からのメッセージはそれを教えてくれているのだろう



黄金に輝くリングはそれを語るかのように


宇宙の壮大なる関係・・・太陽と月と地球との関係を保っているのは


宇宙からのメッセージを届ける主に違いないかもしれない



大切な太陽と心の中の月と変わらぬ瑠璃色の地球を守るために!



宇宙から届くメッセージをしっかりと受けとめなければいけないのだと



天体ショーは語っているのだろう








~ ポエム  榊 瑠璃 ~














 ※ 大阪で私が捉えた金環日食です。

あいにく雲が広がり一瞬をとらえ損ねましたが・・・(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿