2012年3月25日日曜日

榊 瑠璃 公式ホームページリニューアル致します!

.
昨年10月より榊 瑠璃公式ホームページを立ち上げてきましたが、このほど充電期間より

考えていたことでしたが、このほど公式ホームページをリニューアル致します。

只今作成中ですので近日中にはオープンできると思います。


今まで作成していたサイトはChromeを使いネット上での作成でしたので、データファイルが存在

していなくて、バックアップに手間取ってしまっては、いるのですが・・・(笑)


気持ちも新たに!ということで、花粉症にもめげず頑張って只今作成中です。


そのため非結核性抗酸菌症の日記等の更新を休止しております。

他のページも同じように更新はしておりませんが、新しいくなったホームページの方で、

開運のための、パワーストーンのご紹介ページなども順次更新していきますので

今後とも榊 瑠璃公式ホームページの方も、よろしくお願い致します。












.

0 件のコメント:

コメントを投稿